近況

c0087023_15091854.jpg
こんにちは。

先日娘の誕生日で親子3人でお祝いしました★

「やっと10年生きられたよ~」と娘の一言に、?となる私でした。やっとって言っても別に病気をしていたわけでもないですし、あっという間の親からみた10年でしたのにい~~\(-o-)/子供の10年は長いですからね。


10年といってもいろいろあります。これからも元気に育ってほしいです。


ところで、今日は昨日の雨あがりで道路がこんなでした。

c0087023_15083219.jpg
あちこち霧がかかていて幻想的でしたよ。今日は長谷中でしたので早目に出勤して正解でした。時間ぎりぎりです。


===============

毎年恒例のスケジュール手帳ですが、やっと自分のものを昨日作りました。

かなり分厚くして、いつもつけているカバーを今年は付けませんでした。

c0087023_15085403.jpg
書くことが多いので、厚めにして作ってあります。

c0087023_15090214.jpg

c0087023_15091194.jpg

c0087023_15090775.jpg

あとは、毎年おんなじような中身となりました。まだまだ増やすことも出来るし、逆に減らせるのもこのリングの良さですね。


表紙の部分には、カバーがないのでかなり厚い固いものにしました。プリンターが壊れるかと思うほどの厚みです。

とりあえず、来年もお仕事がんばって、このノートも大活躍させる予定です。

暮れとなって、皆さんお忙しいことでしょう。風邪に気を付けてくださいね。

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-12-24 15:18 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31