至福の週末

c0087023_20090757.jpg
今朝の伊那市です。曇りでしたが、それも風情があって思わずシャッターしました。

さて、伊那市に越して約半年になります。ようやく極寒の冬を超えました。今年は暖冬だったらしく私にとっては最初の冬は助かりました。
毎週末、子供を連れて近くの公園に行きます。これも伊那市に越した理由のひとつです。今週は隣村の宮田村に行きました。

c0087023_20093777.jpg

c0087023_20152403.jpg
相変わらず人が少ない~~~

ところで・・・・公園にお猿さんが出るんですよね。。。


c0087023_20154926.jpg





c0087023_20144250.jpg

3人で遊ぶ週末は、それは至福の時です。この歳になってまだ小さい子がいるのは大変でもあるのですが、
いろいろな経験を積んだ後の子育ては、楽しいばかり!です。( *´艸`)




[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-03-07 20:18 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30