母の日の息子からの初めてのプレゼント

c0087023_07370306.jpg
ゴールデンウィークに埼玉に帰りましたが、その際に息子から「母の日」のプレゼントをもらいました。プレゼントをもらったのは初めてです( ;∀;)

整体師の勉強をしている息子らしく、もらったのもが「Backjoy」という健康器具です。これをお尻に敷くだけでかなり楽に良い姿勢を保つことができます。どうしてもデスクワークでは悪い姿勢になりがちなのですが、これで座ると保つことができます。

c0087023_07375750.jpg

異常に肩こりもあり、目眩持ちの私なので危惧してくれたようです。毎日極力歩くようにも言われました。家でストレッヂもやると良いようです。
始めは整骨院にでも通おうかなと思いましたが、「そんなことをするよりも、歩いて、ストレッヂするほうが先だ」と言われました。

この所、また更に太ってしまったし、体の調子も良くないです。何とか毎日を維持しているだけなので季節もいいですしせっかく大自然の伊那に越したわけですから歩いて景色や水の音を楽しみながら満喫したいと思います。時間に余裕を持つことも大切ですね。時間がないからどうしても車に乗りたくなる!


専門ならすぐに理解が出来るのでこの「BackJoy」は売れるそうです(*^-^*)
Amazonでも売っていたのでリンク張ります↓


[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-05-06 07:51 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧