双子のような兄弟の様な不思議な二人です

c0087023_20172109.jpg
孫が11歳・娘も同学年です。伊那に夏休みを利用して遊びにきていますが、もうこれで最後となると思います。この二人は兄弟のように育ったため空気のような存在。仲が良く喧嘩するのをみたことがありません。

c0087023_20150744.jpg


ちょうどこちらで11歳の誕生日を迎えましたのでお祝いしました。

c0087023_20154108.jpg


今年の夏は河原によく遊びに出かけました。

c0087023_21533554.jpg


c0087023_20163958.jpg


伊那に来てからはよく学校から手紙をもらってきました。夏休みに向けてイベントの参加募集です。弓矢を作る体験を申込み作った弓矢がとてもお気に入りでした。

c0087023_20165275.jpg


休日はお金をかけないように公園に出かけてお昼はバーベキューです。


c0087023_20170867.jpg


c0087023_20173240.jpg


国立の公園はやはり綺麗だし、整備されていていいですね。

c0087023_20175269.jpg

5年生ともいうのに、いまだボールプールで楽しく遊んでいました(^^ゞ

今年は地元の小黒川キャンプ場に2泊しました。

c0087023_20224036.jpg


c0087023_20225054.jpg


c0087023_20230027.jpg


c0087023_20231543.jpg


とても楽しかったです!なかなか普段会えないので寂しいです。あっという間に夏も終わりですね。

c0087023_20174462.jpg


信州は秋の気配も漂っていますよ~~














[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-08-18 20:32 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧