黄昏日曜日 家族でゆっくり過ごしました

c0087023_18474221.jpg


c0087023_18474660.jpg


iPadで絵を描いてみました。花燃ゆは、少し感じが出てるでしょう(^^♪
タブレットで絵を描いたり、ノートをつけたり、インターネットや写真などなど。。。こんな楽しくて便利なものはないです!
pianoなどの楽器もあるし、WordやExcelなどいろんなものが詰まり過ぎです!

さて、先日は家族でゆっくりとランチをしました。駒ヶ根ですが、とっても山の中にあるのですがおいしくて静かで心の洗濯ができましたよ。
c0087023_18482848.jpg


佇まいだけ見てもすごく山小屋です。

c0087023_18484147.jpg


c0087023_18483592.jpg


c0087023_18484958.jpg


ピザ、美味しかったですよ。すごく大きいんです。写真ではわかりにくいですが。

c0087023_18490402.jpg


私が食べたパスタは、トマトクリーム味のカキのパスタでした。ほんと、美味しかった♪


日曜日はパソコープさんの夏の勉強会もありましたし、お友達からのお誘いもありました。ですが、お疲れぎみの私にはゆっくり家族でのんびり日曜のおかげでまた元気になりました。なかなかお付き合いも出来ずにおります。。。黄昏てんですよね・・・











[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-09-01 18:57 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30