人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう

おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21014373.jpg


おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21013794.jpg


おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21015252.jpg


おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21014863.jpg


おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21020427.jpg


おしゃれなフォント かわいいフォント 手書きみたいなフォントをパソコンに入れよう _c0087023_21015756.jpg


Wordで図形を入れて、お洒落なポップチラシも今や当たり前に出来るようになりましたね。
図形も単純に写真を入れて終わりでなく、効果をつけることで見違えるようになります。

文字も、効果をつけることでとても良くなりますがまだまだフォントがビジネス系な気がします。
※office2016からは前のMS明朝から標準フォントが変わりましたね。

手書き風だったり、上のようにお店のポップチラシを作るような場合には自分でフォントをインストールしてもいいかもしれません。

手書きフォントで検索したり、本屋さんでもネットでもフォントを購入することができます。

どうやってインストールするのかなど、↓の動画を参考にしてみてくださいね。
教室でも、おしゃれフォントを入れたいのだけど、、、、って相談してくださいね。








by pc_school_kitaaya | 2016-10-29 21:16 | スキル

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31