伊那市長谷のダムが美しすぎる

c0087023_18032131.jpg


c0087023_18033014.jpg


c0087023_18033733.jpg


c0087023_18021023.jpg


今日は、長谷中学校の勤務でした。

朝、あまりに美しくて(景色)車を泊めてパチパチと撮影しました。

必ずこの長谷の美和ダムの道路沿いを走る時に湖を見るのですが、今日はラッキーデーでした。

風があると水が澄んで見えないのですが、、、、ほとんどは少しだけ風が吹いてしまうのですよね。今日は無風でした。

撮影はiPadです。一眼レフなどでゆっくり撮りたい気持ちでしたよ。

c0087023_18081562.jpg
中学校は今年も花壇が美しく連続で賞をとったそうで、新聞にも掲載されていました。

美しいのは景色だけじゃありません。そこに住む人たちの心がそうだからです。こどもたちも皆が礼儀正しく、素晴らしいです。





[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-11-07 18:10 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30