家族で週末が楽しくて

c0087023_21414432.png


我が家のデブ猫もいささか寒いようで、猫こたつを出してあげました。でも、冬でも室内は20度を下回ることがないので暖房はありません。埼玉のほうがよほど寒かったです。

ところで、今日は、松川までリンゴ狩りに行ってきました。教室の生徒様のお宅なんです。

c0087023_21404056.jpg


真っ赤に熟したリンゴをもぎたてで食べました。甘くて最高に美味しかった!

帰りはラーメンを食べて帰ってきました。

c0087023_21405948.jpg

先週はカニを食べに、新潟まで。↓2000円でした。4匹もついていました。足は細いですが、とにかく味付け(しおかげんといい)美味しかったです。山に住んでいるので海の産物はとにかくうれしい。

c0087023_21455534.jpg
日曜は、家族3人でどこかゆっくり出かけるのがとても楽しいです。

平日は、お仕事頑張れそうですね。




[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-11-13 21:50 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧