長男の幼馴染の突然の死 がんばれ!息子!

c0087023_07124931.jpg
長男から珍しく電話があった

「●●が死んだ」と・・・

何言ってるの?と思ったけれtど、これが現実


4人の子供たちは、もちろん性格もそれぞれだけど
特に長男はデリケートだ

小学校の高学年からほとんど学校に行っていない

うさぎを飼っていて、どの子もそこそこの興味しかなかったようだけど
長男はよく世話をしていた
いつも抱っこして話しかけていた・・・


優しいんだけど。。。
大人になったらどうなるんだろう

仕事はどうするんだろう

頭から不安はぬぐえない


そんな長男(28歳)が
今は左官という手に職をつけて
超難関と言われる国家資格も突破
人を雇って
元気で頑張ってる


頑張ってるからこそ
普段全然音沙汰ない


ところが 昨日の電話・・・


唯一仲の良かった友達の死


時間は必要だけど

また超えて欲しい

頑張れ、息子!

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2016-11-26 07:22 | 磯島の日記 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧