カテゴリ:教室情報( 66 )

受講の合間に・・・・ネスカフェバリスタ

受講はお越しいただいて2時間の方が多いのですが、マックス2時間は疲れますね。


覚える効率だってあまりよくありません。

ですので、いつも合間の休憩をお取りいただくようにおねがいしています。

さて、( ´艸`)

珈琲コーナーに
c0087023_22264586.jpg


クレジットでのポイントが溜まっていたのでネスカフェのバリスタを交換してみました003.gif

c0087023_2214021.jpg



5種類のコーヒーが楽しめます。

マグカップのブラック・ブラック・エスプレッソ・カプチーノ・カフェラテ
c0087023_2229413.jpg


もちろんアイスもOKです029.gif

2時間の間に、ちょっと休憩を入れて頂くと覚える効率もアップしますので是非ゆっくりとした時間を合間に入れましょう。

冷蔵庫にはアイスティやアイスコーヒーもすぐに注げるようにご用意しております006.gif

飲み放題といっても、そんなには飲めませんが(1・2杯)みなさまのお教室です。
どんどん遠慮なく利用されて下さいね。


それにしても、ポイントってすごいですね~同じ買うならポイントを貯めましょ037.gif

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-07-31 22:21 | 教室情報 | Comments(0)

作品のページを更新しました。パソコンで趣味作品講座。

c0087023_2353974.jpg



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-07-04 23:06 | 教室情報 | Comments(0)

義援金

あいにく雨で、気分も曇りそうですが週の始めです。はりきって!いきましょう(^_^メ)

先週金曜日から、教室入口が狭くなっています。<(_ _)>

これらの品はすべて東日本大震災の被災者の方へ寄付致します。
未使用もバックも結構あり、またほとんど使っていないものが多いので是非!


c0087023_13203562.jpg


c0087023_13203257.jpg


c0087023_13205739.jpg


c0087023_13213419.jpg


c0087023_13223976.jpg



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-05-20 13:26 | 教室情報 | Comments(0)

5月4・5・6は開講しております

ゴールデンウィークです。皆様、どのようにお過ごしでいらっしゃいますか。
お天気はまずまずですが、例年に比べると寒いですね。


教室は、不定休が終わり本日より平常どおりの開講をしております。




============================

さて、今日は印鑑をネットで購入しました。
私がいつも利用しているのは


ハンコヤドットコムさんです。



c0087023_11482929.jpg



今や印鑑もとってもおしゃれ。

c0087023_11501799.jpg



女性専門のサイトもあったりして(゜o゜)

印鑑だけでなく表札なんかもとっても可愛いので、みなさんにもお勧めします✿







=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-05-04 11:51 | 教室情報 | Comments(0)

ゴールデンウィーク 休校のお知らせ

5月は1・2・3日を休校致します。


ゴールデンウィークは皆様、予定はありますか?

どこへ行っても、混んでいるでしょうから遠くへは行きません。という人も多いようですね。


いつもよりゆっくりした気持ちになれるでしょうから
家で映画やドラマを見てみませんか?家族で見てもよいですね。


hulu  という月額980円で10000本以上の映画やドラマが見放題のサービスがあります。


hulu サイトはこちら


c0087023_13415683.jpg



================================


私がよくみているのは、NHKオンデマンドです。

月額945円で過去のNHK関連で放送された番組を見ることができます。

NHKオンデマンドはこちら


c0087023_13454720.jpg





huluは、現在キャンペン中で2週間無料で視聴できます。ゴールデンウィークはこの無料で見ることが出来ますね。お試しにどうでしょう。



どちらも、好きな時間に好きなだけ見ることが出来ます。もし途中であってもその画面から次に映画などを他のデバイス(パソコンやスマホなど)で見ることが出来ます。
家のパソコンで見て、続きを出先からスマホで見ることができるわけです✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿


龍馬伝を数年前に見たのですが、また初めから今見ているんですが毎回のように泣かされます・・・
私ってそういうところがミーハーなのか(^_^メ)
携帯電話が目の前にあるのに、何度かけても着信に気づかずにいましたら、「何か起きたか?」って心配されてしまいました(苦笑)それだけ熱中できますね(^_^;)

それでは、ゆっくりと素敵なゴールデンウィークをお楽しみください。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ
にほんブログ村 パソコン教室へ拍手

にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-04-29 14:01 | 教室情報 | Comments(0)

足立区 シニアの方のパソコン・iPad・iPhone スクール



お問い合わせ:03-5697-8540

無料体験実施中です。

パソコン市民IT講座 北綾瀬教室とは女性の教室長による、足立区加平の静かな住宅街にあるパソコン教室です。しょうぶ沼公園は四季折々の花々が咲き、特に春の桜の季節から始まり藤棚や菖蒲の6月末までは素晴らしい眺めが楽しめます。

教室は、動画で説明を見たりテキストを読んで問題に取り組む他マンツーマンによるつきっきりレッスンを織り交ぜて皆様の「できた!」のお世話をさせて頂きます。

小さなお教室です。1日中、冬も日差しに恵まれた暖かい場所です。
特に、女性が安心して通える所・高齢の方も苦痛なく楽しめる教室づくりを心掛けております。

みなさまのお越しを笑顔でお迎えします。





=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-04-03 21:16 | 教室情報 | Comments(0)

北綾瀬近辺情報サイト

北綾瀬の地域情報がわかるサイトに当教室を載せて頂きました。


c0087023_11254958.jpg



北綾瀬近辺の方なら、「あぁ~知ってる!」っていうお店がたくさん掲載されています。


当教室では、シニア・ミセスの方を対象のパソコン教室です。
女性経営の、アットホームな教室です。


通常講座の他に、教室では会員の生徒様で主婦の方対象に、パソコンでの作品作りやインターネットショッピング講座を行っております。2月はレシピ講座で、クックパッドを行います。1講座あたり300円

サンサク北綾瀬 地域情報サイトはこちら



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-02-06 11:29 | 教室情報 | Comments(0)

謹賀新年


c0087023_23214989.jpg




本年も、どうぞよろしくお願いいたします。



新年は、1月5日日(土)から平常通り授業を行います。




=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2013-01-01 23:25 | 教室情報 | Comments(0)

受付の場所を少し変えました

台風の影響で、またお天気がぐずついていますね。昨日は午後蒸し暑かったのですがまだ今日は涼しいのでまだましかもしれませんね。


さて、教室の午前中が12時に終わり午後は1時から開講なのですが私たちスタッフはその間にお昼を食べる時間がかなりなくて困っていました。近隣のお店は12:15を過ぎれば、ほぼ満席になります。そこから注文できても食べるものが目の前に並ぶまで、12:30にはなります。ラーメン屋や肉系がこのあたりは多いので塩分や脂肪が気になります。


そこで、以前から欲しかった電子レンジを購入して教室で昼食をとるように考えました。電子レンジはリサイクルで購入しました。パナソニックの製品で、オーブンもついて4000円代で購入できました。中もとてもきれいです。リサイクルで十分です(・。・;

c0087023_12513461.jpg



今までガス台になる部分が死角になって使い勝手がイマイチだったところを模様替えして電子レンジを置きました。その為に、今までのスタッフデスクの前に棚を移動しましてそこを受付としました。

c0087023_12392818.jpg



受付の場所の戸惑われる人もいらっしゃるようですが、どうぞよろしくお願いいたします。


=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-10-03 13:33 | 教室情報 | Comments(0)

個別講座以外の教室の授業形態のお知らせを配布しました

c0087023_1055542.png



今週は、iPad講座がございます。9月15日(土)これは実践ITサロン講座です。

word・Excel 以外、今の時代に合わせインターネットや日々進歩し続けるIT関連に対応できるように個別にてその方のスキルやニーズに合わせて授業可能に致しました。


教室にて配布しておりますので詳細をご覧ください。



=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-09-11 11:23 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧