カテゴリ:家購入日記( 3 )

家購入日記

c0087023_08292622.jpg
図面を持ってハウスメーカーさんがいらっしゃいました。


c0087023_08413154.jpg

これで何度目でしょう?しかし、まだローンも降りていません。

メーカーさんもとてもよくやってもらっているのですが、肝心のローンが降りなきゃ話になりませんね|д゚)
次は4月5日になりそうです。

=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-03-28 08:29 | 家購入日記

家購入日記始めます

少し前のブログに、我が家を立て直す計画がある記事を書きましたが思いのほか大変でとん挫中です。

2世帯というのとローンの残債があるのでなかなか難しい。しかし、家は古く手狭です。
大人4人働きで、ちょっと情けない話ですね。

私も婿さんも自営だし、介護の娘も大変なばかりで給料は低いんですよね。本当い介護は好きでないとできません。

教室ブログですが、これからの家のことも記事に書くつもりです。カテゴリを家購入日記とします。
1月からハウスメーカーさんや不動産と動いています。今のところ、銀行と信金2社からローンの審査は蹴られてしまいました。
あまり先々見込みが薄いね。。。。

もしかしたら、今ある家を売りに出すかもしれません。
その時用に、写真を撮ってはOnedriveに格納しては少し編集しています。

c0087023_15280893.jpg

c0087023_15413701.jpg
大きなお買いものですから、いろいろ迷いますね。
中古だと、どうしても前の方の使い方で汚れもあるし勝手も良くないことも多々あります。
注文だとお高いですし、注文できたからといっても後からこうすれば良かったなんてありますよね。
みなさん、どんな思いで家を購入したのかしら・・・・



=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-03-19 15:27 | 家購入日記

ハウスメーカーに行ってきたよ

今日はあいにくの雨ですね。お休みはいかがお過ごしですか?

私は娘夫婦とハウスメーカーに行って参りました。


c0087023_17470296.jpg


c0087023_17465560.jpg


c0087023_17465941.jpg


c0087023_17470426.jpg

ここは、こうしてああして・・・・

まだまだかかりそうですが、この時期が楽しい時なのでしょうね。



=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2015-03-01 17:48 | 家購入日記 | Comments(2)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧