カテゴリ:イラストレーター( 7 )

ちょこっとお絵かき

c0087023_22361647.png




c0087023_22381657.jpg




c0087023_22382791.jpg





=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2012-11-14 08:34 | イラストレーター | Comments(0)

当教室のオリジナル教材

当教室で使用するオリジナル教材には、おしゃれな教材が揃っています。

今作成中のものをご紹介します。

c0087023_21305050.jpg


パソコンの教材って、どうしてもおしゃれな感じというものが少ないですね。

女性が多い、当教室なのでオリジナル教材は気持ちよ~く学習出来たら♪と思って作っています。


c0087023_21331023.jpg


wordで描くイラストもoffice2010ではかなり本格的に描けるようになりました。

ちょっとイラストを勉強した人でないと使いこなせるのかなあ~?と言う雰囲気でもあります。

それだけに、素敵なものが作れるっていうことですね(^o^)

バラはイラストレータで描いてみました。

イラストレーターは、昔に比べると、デザイナーというより、プロが描いた絵をちょこっとだけ直したいという方も増えています。

当教室では、水彩やイラストレータも、そしてwordで描く絵(シェープアート)も受講できます!
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2011-05-31 21:37 | イラストレーター | Comments(0)

イラレ

c0087023_21563174.jpg

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2008-09-29 21:57 | イラストレーター

illustration

c0087023_11162484.jpg

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2008-09-26 11:23 | イラストレーター

illustrator

c0087023_2149975.jpg
c0087023_21492349.jpg


台風が近づいてますね。。。困るな~

今日は少しゆっくりと家で過ごしました。
絵を描いて。


娘は横のテーブルで水彩を描いてます。
パソコンで描かない?と聞くと、NO!。
筆を使って、こちょこちょと描いてます。


illustratorで二つちょこっと描いてみました。アップします。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2008-09-19 21:52 | イラストレーター

イラストレータ

c0087023_22203559.jpg



c0087023_22205938.jpg


イラストレータは画像ソフトの代表です。おもいのままに絵を描くまでは少々時間がかかりますが、覚えたらとても楽しいものです。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2008-04-06 22:24 | イラストレーター | Comments(0)

イラストレータ

c0087023_182679.jpg
 

ちょこちょこっと 絵を描いてみました。
イラストレータでの絵です。

娘と一緒に歌っています。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2007-09-24 01:09 | イラストレーター | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941

by 伊那市 いなわくわくファクトリー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30