<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

c0087023_2044270.jpg
c0087023_20441069.jpg


紅茶を入れるこんなかわいいグッズがあるんです。他にもいろいろ。。。。フレバーティですが、美味しいですねえ。コーヒーも好きなんですが、安いのを飲むととても苦みというかタバコの灰を飲んでいるような。。

次回のご予約お待ちしていますね♪
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-01-17 20:47 | 特別講座 | Comments(0)

印刷講座

c0087023_20434737.jpg


保育園ではよく作品やら、写真の購入がありますが、私はほとんどスキャナで取り込んで保存しています。今やプリンタは家庭では複合機がずいぶん増えているようですね。1月のスクール講座では印刷の設定や複合機を使いコピーやスキャンなどの講座を行います。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-01-10 20:46 | スクール講座 | Comments(0)

コラージュ

c0087023_1621974.jpg


みなさん、写真加工はどうされていますか?私はよくpicasa3というフリーソフトを使っています。このエキサイトの写真もサイズが最大500KBまでですのでとってもそのままアップできる容量ではありません。このようなサイズ変更や編集はもちろん、上の写真のようなコラージュをすることで複数の写真を一枚の写真として使用出来ます。ウエブにアップする事も出来てとっても便利です。ぜひみなさんも使用してはいかが!
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-01-09 16:06 | スキル | Comments(0)

楽しい

c0087023_18502224.jpg
c0087023_18503413.jpg


前後しますが、クリスマス孫と娘をサンタにして楽しみました。ひげをつけたり、トナカイの角をつけて(*^_^*)
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-01-06 18:51 | 磯島の日記 | Comments(0)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様はどのようなお正月をお迎えでしょうか?磯島は暮れに高熱が出てダウンしていました。本当に十数年ぶりに熱を出して床でフーフーしていました。しかし、回復も早く、良くなるとすぐに遊びだして、のんびりお正月早々釣りをしてきました(*^_^*)風が強いのを心配していましたが着くと間もなく風がやみ、それはのんびり陽だまりに囲まれて海釣りができ良かったです。一年の出だしとしてはとってものどかで、素敵な一日☆娘も楽しんでいました。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-01-01 21:42 | 教室情報 | Comments(0)

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー