<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

足立区 花火

足立区の花火を歩いて数分の所で見ました。
c0087023_23115417.jpg
c0087023_2312567.jpg


帰ってきて、娘に顔にいたづらされました。本人いわく、プリキュアなんだそう。
仕方なく、付き合ってあげました。
c0087023_23121536.jpg
c0087023_23122582.jpg
c0087023_23123947.jpg
c0087023_23124859.jpg

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-31 23:14 | 磯島の日記

続いてですが


[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-27 21:12 | 磯島の日記

My Birthday♪

c0087023_20435121.jpg


今年もやってきました♪というかやってきそうです。7月26日誕生日。

娘が早々予約してケーキを買ってきました。

まあ、自分もですが、ケーキでお祝いしている子供達の夢みるような笑顔が更に幸せ気分にしてくれます。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-24 20:45 | 磯島の日記 | Comments(0)

人生やり直せたら

ソフトバンクの孫社長が、後継者育成のためのアカデミアへの一般募集を開始したんですね。

人生もう一度やり直せて、自分が男だったら応募するなあ~~

礼儀をもって、節度のある、熱血な若者が少ないし、そう育てた自分達世代の責任も大きいね。でも、今いる教室の生徒様はみな好青年。

わが息子といえば夏休みでぐうたらしているので、いろいろ話しをして勧めてみたけど、やる気が見えない。

貧血を持っていてダルそうだから、無理強いはしてないんですね。でも、大事な時期なので回復をみていろいろな体験してもらおう。

それにしても今日も暑いですね。皆様も御身体御自愛下さい。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-24 18:39 | 磯島の日記

シニアの方のパソコン教室

シニアの方向けのページをアップしました。

パソコンって、高齢者の方こそ、使って頂きたいですね。

私はいつも心から思っています。

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-23 23:10 | 教室情報

夏休み 子供講座 パソコン講座 足立区

夏休みの宿題をパソコン教室で行いませんか?

フリードリンク付で5150円です。


8月の1か月(月・水)の午後開催します。

自宅のインターネットは、まだ子供には貸しておけないな~~という御両親様も多いのではないでしょうか。

調べ物教室や、夏休みの宿題として パソコンを使った作成物をご用意しています。


まずは、体験にいらして下さい。お待ちしております。


教室 子供講座サイトはこちらです。

[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-19 21:31 | 特別講座 | Comments(0)

潮干狩り

c0087023_21111931.jpg
c0087023_21113128.jpg
c0087023_21114281.jpg


先日、娘と一緒に潮干狩りに行ってきました。
ヤドカリやカニなどを取って楽しんでいました(*^_^*)

お陰で、すっかり大人が日焼けしてしまい、今苦しんでいます。とほほ
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-19 21:13 | 磯島の日記

一眼レフ

北綾瀬教室 デジカメブログサイト

新しく数枚デジカメ写真をアップしました。

デジカメは、昔から好きなのになかなか持ち歩けなくて。。。。。。

時間を見つけては、少しずつ感じたままに、気ままに、楽しい時を作ります。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-12 20:56 | 特別講座

無料講座 綾瀬 北綾瀬 パソコン教室 ワード エクセル

母子・父子家庭支援
児童扶養手当支給証をお持ちの方は、ワード・エクセル1時間半無料講座を行います。
授業のお申込みの際は、必ず児童扶養手当受給のお申し出ください。
授業にいらっしゃる際に証書をご持参下さい。


iPad・iPhone、その他速習講座ございます。
つきっきりマンツーマンレッスンです。


お電話:03-5697-8540
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-12 20:06 | 教室情報

自分史

来月あたり、自分史を作ろう!でワードで作成する昔の写真をスキャンしていました。

今は亡き父。古い貴重な一枚です。職場でもある大学での写真らしいです。
c0087023_18392096.jpg


私が3歳。七五三。よく泣いていました。
c0087023_1839444.jpg


2番目の長男が生まれた頃・・・長女が私の幼いころにそっくりです。
c0087023_1841969.jpg


兄弟仲は良かったです
c0087023_18415323.jpg


3番目妊娠中。生まれる1カ月前頃、キャンプにいきました。
c0087023_18424551.jpg


長女、幼稚園卒園式
c0087023_18441990.jpg


長男卒業式。長男は登校拒否もあり、苦労しました・・・・
c0087023_1845193.jpg


長女、成人式。
c0087023_18461549.jpg


孫が先に生まれました。お宮参り。
c0087023_1847030.jpg


その後、4人目誕生。高齢のせいか、やっと生まれたので小児病院へ。。
c0087023_18474757.jpg


その娘も、今年やっと4歳です!
c0087023_18493174.jpg



いろいろ山あり谷ありですが、元気で楽しくやっています。
本を作るって思い出し時間にもなり、貴重な作品と貴重な時間を作ることになりますね。本を作る講座は2つあり、ワードで作る作品とマイブックがあります。
[PR]
by pc_school_kitaaya | 2010-07-10 18:51 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
プロフィールを見る
画像一覧