人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧

Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_1684017.png



こんにちは、みなさん上にある絵はなんだと思いますか?(^_^;)すでにタイトルに
書いてありますね。wordで上の行に半角で T と入力。
そして下の行にはSを入力して、フォントを変更しました。




フォントってたくさんありますね。
TやSと入力し、範囲選択したらメニューのフォントからWebdingsを選びます。

一番下に表示されるから、思いっきり一番したまでフォントを選ぶ時にスクロールして
下さい。そこにWebdings・Wingdingsというのがありませんか?


面白い絵に変わりますね★

ちなみにワードに英数字をすべて入力して
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16144613.png



選択した状態で、

フォントをWebdingsに変更すると・・・・
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16171726.png



花束なんかもあっちゃいます✿ヽ(。◠‿◠。)ノ”✿
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16182428.png



下のはWingdings2で変換しました。
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16194392.png



Wingdings3で変換してみます。
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16204833.png



いろいろ使えそうなものもありそう・・・・



それで、オートシェープと合わせて絵を描いてみました。
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16225587.png



雪の結晶や、ろうそくの炎がWingdingsです。テキストボックスに文字を入れて
枠線と塗りを消します。
こんな感じ↓
Wingdings・Webdingsフォントによる絵文字一覧_c0087023_16295593.png



Microsoft office 2010には文字の効果でぼかしが入れられるようになりました。

なので、雪とろうそくに施してみました。




=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-07-05 16:25 | その他情報

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31