人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日に

誕生日に_c0087023_19423551.jpg




毎日が暑いですねえ。



昨日、誕生日祝いをしてもらいました。


北千住にある  ビストロ おおかみというレストランです。


誕生日に_c0087023_19464018.jpg




予約をしたということは、さりげなく旦那様からメールで知っていましたが本当に今回も嬉しいプレゼント
でした。土曜日もあってか、予約席で店内は満席です。



いきなり店内が暗くなって


いきなり店内全員でハッピバースデー♪と歌い始めたのです。



もしかして?誰に?と思いましたが、最後のハッピバースデーディア れいこ♪ に気絶しそうでした(^_^;)



ろうそくの火を消すのにも、あがってしまってやっとでした。






たくさんの  ありがとう    が今まであるのです。



五体満足で生まれたこと

健康でいること

家族がいること


たくさん・・・・


そして、毎年 親に感謝する歳になりました。




これからもゆっくりですが、自分の役割を果たすべき頑張っていこうと心に誓うのでした。




=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-07-29 19:53 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31