人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Canon PowerShot SX50 HS

こんばんは。

皆さん、どのようなクリスマスを迎えましたか?
子供が小さいので、サンタさんを演じて我が家ではいろいろ試行錯誤のプレゼント大会でした(^_^)最近知ったのですが、黒サンタがいるそうで(^_^;)娘は黒サンタが来ないように気をもんでいたようです。

今年初めて旦那様からカメラをプレゼントされました。そっけなく私の机の上に箱が置いてあり(飾りもなく)何気に見たら以前欲しいと言っていたカメラでした。

Canon PowerShot SX50 HSです。

コンパクトデジカメとして世界最高の光学ズーム倍率となっています。

試し撮りをしてみました。

まず、自宅窓から撮影してみました。こんな感じなんです。
Canon PowerShot SX50 HS_c0087023_2043269.jpg



遠くに外環があるんですが。。。。
ここに標識があるみたいです。肉眼では見えません。
場所はココというところ。
Canon PowerShot SX50 HS_c0087023_2045127.jpg



そこをズームしたら、何と!
Canon PowerShot SX50 HS_c0087023_20452643.jpg



私は、一眼レフを持っているのですが、望遠がなく運動会や演奏会のような舞台の上は写りが悪くイマイチだったので、power shotシリーズで欲しいなと思っていたのです。ここまで望遠とは望んではいなかったのですが。

これから、お正月に外出しますので、撮りまくる予定。カメラやパソコン好きに長女からは一緒にランチや洋服などショッピングしたかったとブーイングです(^_^;)
でもね、好きには理由なんてなくて、とにかく好きなんです。好きなものに囲まれていればしあわせ。
そして、また頑張れるってものです。

=====================================
人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。
にほんブログ村 IT技術ブログ ITインストラクターへ
にほんブログ村 インストラクターへ拍手
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村 子だくさんへ拍手
=====================================

by pc_school_kitaaya | 2012-12-26 20:52 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31