人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yahoo! エンディングが始まりましたよ

Yahoo!エンディングは、大切な人が亡くなる・(自分も含め)ことに起因する、様々な課題を解決する為のサービスを提供しています。


Yahoo! エンディングが始まりましたよ_c0087023_13064524.jpg

避けたい事だけど、きっといつかは全員に訪れるものです。


私の母は今年亡くなりましたが、とても前向きすぎる母でしたので亡くなったら・・・という事は全く考えていなかったようです。家族は悲しみに打ちひしがれますが、そんなことも少しでも考えなくてよいように葬儀などに時間が取られます。これはある意味いいのでしょうか。。。

まだ母の家の整理が手つかずで気になっています。
そんな折、今回Yahoo!エンディングが出来てちょっと興味を引きました。
Yahooは昔から利用しているサービスで一番かもしれません。
いろいろなデータがあります。
パソコンの時代に生きて、パソコンに携わることがとても多いのであっているかもしれません。。。


ちょっと使い勝手をお試ししたくなりましたので登録してみます。

詳しくは、教室新聞や実践ITサロン講座でお話しますね。


Yahoo!エンディングのサイト

by pc_school_kitaaya | 2014-07-17 13:14 | その他情報

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31