人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今なら骨盤矯正 お腹 70分で999円の安価。中高年の方もおすすめです。

今なら骨盤矯正 お腹 70分で999円の安価。中高年の方もおすすめです。_c0087023_10141661.png


息子の勤務先で、今キャンペンをやっています。

骨盤矯正でお腹をシェイプで70分でなんと999円です。

(゜o゜)


息子の職場なんて母親が行ったら嫌がるだろうと思っていたのですが、聞いてみると気にしていない様子。

だったら、行ってみよう!と聞いてみるといろいろコースがあるようです。
整骨院でもなくサロンというのでもなく手もみんでもなく、という部類の場所です。

整骨院よりはしっかりマッサージしてもらえるようですし
サロンのように女性専用のイメージでもありませんし
手もみんのように、ただもみほぐしでもありません。矯正です。


私は、最近肩が痛いのでもんでもらおうと思います。

お腹は、宿便やらでやってみたいと思っていましたが今ですと日曜日はいっぱいのようですよ。
平日なら空きもあるようですが。


場所もいろいろあるようですので、ぜひ皆さんもお時間があったら予約してやってください。

息子の話ですが、お腹は結構ひっこむそうですよ(^_^メ)
でも、お腹にたまったアクを少しもみほぐしたいほうが個人的希望です。。


カラダファクトリーはこちらから



by pc_school_kitaaya | 2014-07-21 10:29 | その他情報

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31