人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日51歳に想う

誕生日51歳に想う_c0087023_14095907.jpg




誕生日51歳に想う_c0087023_14073944.jpg


51際、誕生日を迎えました。

生徒様にも、ケーキを頂いて感激でした067.gif067.gif005.gif012.gif067.gif067.gif


織田信長ではないですが、、、「人間50年~~~」と歌いたくなる気持ちです。
もう歳です。。。
予約していた大谷田のイタリアンのお店で誕生日会を行ってもらいました。↑


今年の誕生日は、今までにないことがひとつだけ・・・あります。。。。。


それは


誕生日に、母がいないこと・・・・


小さな頃から、必ず祝ってくれた母がいなくなりました。
これがまだ自分で納得ができなくています。


誕生日はいろいろな思い出があります。丑の日にあたる年もあり、御祝膳がうなぎだったことも。
昔は、町にケーキを売っている店がなくてバスに乗って買いに行きました。しかし、バスから降りるときに転んでケーキがぐちゃぐちゃに。。。。007.gifそんな思い出もあります。


誕生日におにぎりを作ってくれた義母の思い出・・・

いつの時も幸せだったと思いました。


あと、どのくらい誕生日を迎えることが出来るのだろうか。


せめてなるべく人に迷惑をかけないように心掛けて生きていきたいと思います。

by pc_school_kitaaya | 2014-07-29 14:23 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31