人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10005735.jpg
移住先の長野県伊那市に、契約の為出かけてきました。


契約が済むと、お昼に「かんてんぱぱ」さんに行ってきました。緑が豊かで素晴らしい環境です。
長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10010463.jpg



長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10010947.jpg
広いんですね。森林浴も出来そうだし、ショッピングやらお食事も楽しめます。

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10011357.jpg



長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10012146.jpg


長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10012557.jpg

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10012924.jpg
レストラン前。伊那に行って最初から思ったことなのですが、バラの花が本当にあちこちに咲いていてそれがとても綺麗です。
長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10013548.jpg


長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10014821.jpg
パスタは季節のお野菜が入っていて生パスタのようです。ちょっと辛みが効いていました。
長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10014066.jpg
パスタを頼んだのですが、前菜のようなものがついてきました。左は酢が入っていて冷たくさっぱりしていますが味はしっかりついていました。右のものもバルサミコがかかっていて、酢好きの私には最高に美味しいものでした。

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10014215.jpg


長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10015158.jpg

長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10015995.jpg
花々がとても見事でしたが、かんてんぱぱさんの職員の方が手入れしているようです。素晴らしい★



帰りに諏訪で★
長野県伊那市 子育てに自然の素晴らしさと厳しさを体験させたい_c0087023_10020500.jpg





伊那は、寒いようです。かんてんの字は、寒天と書き寒いということですものね。寒さに耐えられるかなあ(^_^;)

田舎暮らし子育て世代に人気ナンバーワンに選ばれた場所だけの事があります。
空気の綺麗な自然たっぷりの中で子育てしたいという親の愛情もあるでしょう。でもそれだけではないようです。自然の厳しさも大切さも感じて欲しいと思います。私たちは自然に生かされているわけです。共存していく為に我慢することも必要。これから普通の暮らしの中でたくさんの伊那での暮らしあれこれを書き綴っていこうと思います。








=====================================
当教室は、足立区加平にある中高年や女性の方の為のパソコン教室です。
 ●iPadやiPhoneおよび、らくらくホン講座をマンツーマンで行っております。
 ●非会員様も、受講が可能です。
 ●単発講座(マンツーマンつきっきりレッスンでレッスンできます)

 ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。
 電話番号:03-5697-8540 メール:pc_school_kitaayase@hyper.ocn.ne.jp
 ホームページ:http://kitaayasepc.ec-net.jp/

友だち追加数
=====================================

人気ブログランキング参加しております。今日の投稿がお気に召したらクリックお願いします。

趣味ぶろ 教室ブログランキング

にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ

にほんブログ村 パソコン教室へ拍手
にほんブログ村 インストラクターへ拍手


=====================================

by pc_school_kitaaya | 2015-07-25 11:27 | 長野県伊那市 移住日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31