人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諏訪湖で楽しい週末♪

こんにちは、お天気が良いので子供と3人で諏訪湖に行ってきました。

諏訪湖で楽しい週末♪_c0087023_18034583.jpg

中央道からはいつも見ていましたが、実際に降りて遊んだのは初めてです。とってもイイところですね!お天気が良いせいか、マラソンをしている人もみかけます。とても人が多いという感じではないけど歩いて散歩にはいいです。

お昼は、偶然入ったお店が結構良かった!
味噌屋さんみたいですが、食事が出来ます。サーモンの味噌焼きをいただきました。味噌屋だけにお味噌汁も鍋焼きも美味しいです。

諏訪湖で楽しい週末♪_c0087023_18044068.jpg
諏訪湖で楽しい週末♪_c0087023_18055825.jpg
そしてマレットゴルフやりました。ご年配の方がよく楽しみますが子供が楽しめるのでうちはよく行くんです。自然の中で軽いスポーツ出来ます。

諏訪湖で楽しい週末♪_c0087023_18052979.jpg

また一週間のはじまりです。
頑張りましょう!





by pc_school_kitaaya | 2016-02-28 18:11 | 磯島の日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31