人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて残しておくこと

せめて残しておくこと_c0087023_22044053.jpg
先日、夫と二人で出かけてきました。


毎日、仕事で嫌な事が多くて120.png日曜日はゆっくりと自然の中で過ごしたくて。

娘がいつも付いてくるのに、土曜日の夜「私明日は遊びに行くから!」とフラれてしまいました。103.png

「どこか二人で行こうよ」と言うと

夫:「嫌だよ」と返事・・・・|д゚)

せめて残しておくこと_c0087023_22093045.jpg

それでも、日曜になるとちゃんと「今日は出かける」と言ってくれます。


車の中でも、二人はあまり話をしません。一体どこへいくかも私はほとんどいつも聞きません。どこでもいいんです。連れて行ってくれるなら。

高速などは特に気を散らすみたいで、話はしないようにはするのですがあまりダンマリも楽しくない。

それでも現地に着くと、広大な自然を前に、心が癒されます。


せめて残しておくこと_c0087023_22062008.jpg



「ヤッホー」と言いたくなるような・・・・


せめて残しておくこと_c0087023_22143441.jpg



せめて残しておくこと_c0087023_22140025.jpg

せめて残しておくこと_c0087023_22145753.jpg


せめて残しておくこと_c0087023_22152650.jpg


せめて残しておくこと_c0087023_22154404.jpg

なあんにも、ないんですが、私に必要なものが、たあっぷりあるんです。目の前に。


せめて残しておくこと_c0087023_22163245.jpg



おかげでまた元気に仕事・仕事・・・・です。


ICT支援員の仕事が終わると、教室でつきっきりレッスン。それが終わると役員の打合せを。帰ると夜の10時を過ぎます。。


だから、夫には感謝です。ほんとにありがとう。


目の前では言えないからさ、せめてここに残しておこうっと。











by pc_school_kitaaya | 2017-07-11 22:22 | 長野県伊那市 移住日記

長野県伊那市中央4846 オリエンタルプレイスB 電話:0265-96-7941


by 伊那市 いなわくわくファクトリー
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31